<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日は行列 | main | Adobe CS3発表 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Apple Storeのディスカウント

所用と散歩で渋谷へ。
最近、学生さんの春休み、土日と、渋谷に行く日は決まってものすごい人波でしたが、久々に行く「何もない日」の渋谷は人気がなくてびっくり。そんな中でも、Apple Store 渋谷は大盛況。そう、今日からGWスペシャルセールなんです。

そんなわけで店内には告知のリーフレットとともに、無償配布の缶バッチが。リーフレットにも掲載されている「テントウムシ」をモチーフにしたかわいいもの。何となくためらわれて、もらってきませんでしたが。結局こんなものいらなくなるのが目に見えてるし。



セール品は意外にお得感があるように思いました。Apple TVが安くなっていれば、即決だったかもしれません。件のリーフレット背面には、セール品と値引き後価格が掲載されています。ま、オンラインのApple Storeでも同じだと思いますので、特筆すべきこともありませんけどね。
↓この下にも他社製品セール情報が掲載。
Yu * - * 14:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ