<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Office 2007 System | main | 新年来たりて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

チンクルのバルーンファイト!

例年より遅い発表に加えて、昨年は付けられていたカレンダーも付かないことが告知され、ユーザーをやきもきさせていたクラブニンテンドーのプラチナ特典。ついに発表されました。これは欲しい!
Nintendo DSソフトの「チンクルのバルーンファイトDS」
正直、35歳独身(同い年です…)のチンクルはどうでもいいのですが、バルーンファイトがDSで、しかもダウンロードプレイによる対戦が可能、という点に魅力がありますね。以前、ファミコンミニでバルーンファイトが出たときも購入したのですが、こちらは対戦にソフトが2本必要だったんですよね。おまけにゲームボーイアドバンスも2台必要と。いや、これはホントにうれしい! 任天堂はわかってる!!

ちなみに、今回のプラチナ特典は、2つの商品からの選択制。「チンクルの〜」ともう1つの特典はこれです。
「Wiiリモコン オリジナルMii刻印プレゼント」
Wiiリモコン電池カバーに自分で作成したMiiを刻印してくれる特典…
これはいらないな…
Yu * - * 18:14 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:14 * - * -

コメント

あー、任天堂からなんかメールが来てましたね。
いつの間にか私もプラチナ会員になっていたようで、バルーンファイトを注文しました。確かにWiiリモコンの電池カバーはどうでもいいかな。
Comment by S谷 @ 2006/12/31 7:16 AM
4人対戦できるみたいなんで、ウチの嫁さんも含めて「パックン魚(←名前適当)チキンレース」でもやりますか。
Comment by Yu @ 2007/01/08 6:08 PM
チンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルのチンクルの
Comment by @ 2007/04/19 5:08 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ