<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 次回作はどうなる? | main | Radeon X1900 G5 Mac Edition >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ふるさと渋谷フェスティバル2006

先週の金曜日、代々木公園B地区で毎年恒例のイベント、「ふるさと渋谷フェスティバル2006」に行ってきました。このイベントは、渋谷区の地域興しの一環で行われているもので、区民団体主催、渋谷区と会場に隣接するNHKが共催という、けっこう大規模なもの。渋谷区内の企業や団体が啓蒙ブースを出展したり、区内の各商店会が共同でイベント限定の店を出していたり、となかなか賑やか。
とはいえ、同会場で行われるタイフェスティバルスリランカフェスティバルに比べたら地味なものだろうと思っていたら、さにあらず。B地区原宿側の広場は大変なことになってました。各所でウワサのカニ汁や五平餅?に人が鈴なりに…。よく見ると、渋谷区内の物産に混じって、全国各地の物産店が出店してるんですね。どおりでカニ汁、五平餅なんてものがあるわけだ。

なめきって昼過ぎに散歩がてら立ち寄った会場では、もはや食べ物にありつこうという気さえ起きず、唯一気になった広尾商店会の共同ブースで供されていた「広尾ラーメン」なるものにも近づくこともできず、公園通り側の入場ゲートだけ撮影して帰宅しました。来年はタイ、スリランカ両フェスティバルと同じぐらいの意気込みを持って行かねば!
Yu * - * 15:07 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:07 * - * -

コメント

代々木公園イベントのレポート、もうちょい早くなりませんか。
いつもラーメンを食べたくなるんだけれど、アップされる頃には終わってるんだもん。ご検討願います。
Comment by S谷 @ 2006/11/06 3:24 PM
それはすいませんでした…って、なんか締め切り間際の編集者の口調でイヤなんですけど!
ここ見てチェックしてくださいよ
http://www.tomi-1.com/index.asp?patten_cd=17&page_no=147
Comment by Yu @ 2006/11/06 4:21 PM
ほう!
いいことを聞いたかも。
Comment by S谷 @ 2006/11/06 5:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ