<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 視聴率調査 | main | ふるさと渋谷フェスティバル2006 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

次回作はどうなる?

その童顔と人なつっこい笑顔のイメージに反して、自己主張が強く一匹狼的な気質。プレーでは、華麗なドリブルと左足から繰り出されるするどいフリーキックでファンを魅了した「ガンちゃん」こと岩本輝雄選手(34)が、世界クラブ選手権出場資格のあるニュージーランドのクラブチームに入団したそうで。

東海道五十三次を歩き復活!岩本が背番号『53』を初披露(スポニチ・アネックス)

好きな選手でしたが、結局代表ではファルカン監督の時に呼ばれたっきり。最近では、PS2の人気サッカーゲーム「Winning Eleven」のピッチサイドリポーターとして、「カビラさ〜ん」というやる気のかけらも感じさせない呼びかけでおなじみでした。
気になるのは、「カビラさ〜ん」と呼びかけられる当人も長期休暇に入っちゃっていることで、Winning Elevenの次回作はどうなっちゃうんでしょうか、ということ。まさか、シリーズの源流である「実況ワールドサッカー ファイティングイレブン」で実況をしていたマイキー氏の再登板ってこともないでしょうが…
Yu * - * 01:22 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:22 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ