<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 調子に乗ってはいけません | main | わきまえて物言う人になりたいです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

PS3の予約告知とWiiの予約

発売日の出荷台数がきわめて少ないという、新型ゲーム機PLAYSTATION 3(正式表記は全部大文字だったんですね)。先日Amazonでも予約受付開始→10分持たず陥落、というのが話題になったわけですが、発売日が11月11日とまもなくであることを先ほど知りました。
パソコン用バッテリーとか、出荷数極少とか、発売目前なのにCMを全然見ないとか、一番偉い人のトンデモ発言とか、SONY自らが仕掛ける大々的なネガティブキャンペーンに踊らされている私は(笑)、さすがに発売日購入というわけにはいきません。
今のところ、私にとってはその程度の存在であるPLAYSTATION 3ですが、今日の午前中新宿をうろついていましたら、「予約整理券配布」と書かれたポスターを発見!…と思ったら、優先的に予約するための整理券を配布するので、指定した日に並びなさいという内容でした。いや、危なかった。雰囲気に流されやすい物欲番長としては、もし整理券を配布されていたら受け取りに行っちゃうところでしたよ。
ポスターによると、
・ゲームショップ「LIMB」
(新宿高島屋 ベスト電器内)
・20GBモデル、60GBモデル、それぞれの予約整理券を配布
・配布日は10/28(土) AM10:00〜
・場所は新宿高島屋1F正面入り口にて
・価格は定価(だったと思う)
・購入時、ベストポイントカードで1%還元


ベストポイントカードって、いつの間にかポイント還元率がこんなに低くなっちゃってたんですね…
もう二度とここでは買わないぞ、とそんなことはさておき、「PLAYSTATION 3は死んでも発売日に手に入れたい!」と考えている、突き抜けた新しもの好きの方はぜひ。ただし、20GBモデル、60GBモデル、それぞれの発売日入荷は5台ずつ(!)、という点に注意してください。また、高島屋1F正面玄関と間違えて、2Fに行っちゃわないように注意してください。
当日、早起きできたら行列を見物に行くつもりです(笑)

ちなみに、私は新宿某所でWiiを予約してきちゃいました。未だにブラウン管テレビの我が家では、これぐらいがいいんです。
Yu * - * 15:40 * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:40 * - * -

コメント

僕もWiiの予約しましたー高島屋で限定20個という
紙がレジに置いてありました。
あの時はすごくうれしかったっすよ見つけた瞬間
すぐに予約しました!
たぶんまだやっていると思うんで皆さんもチェック
してみてください。
でわー!
Comment by 後藤 @ 2006/11/04 8:35 AM
後藤さん、コメントありがとうございます。
並びに、貴重な予約情報ありがとうございます。
予約伝票をサイフに忍ばせておくのも楽しいですよね。
Comment by Yu @ 2006/11/06 2:33 PM
コメントする









トラックバック

PS3に幻の行列:夢ならさめて(笑

PS3“本命”とありますが、ほとんどの人は任天堂の「wii」に流れるよね? 売り切れ続出!!ってあたりまえだっつーの(笑
From 悪いブログニュース。 @ 2006/11/07 6:34 PM
このページの先頭へ