<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゲーム&ウオッチコレクション引換開始 | main | クリスタルエディションを予約するには?【追記2006/08/03】 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今年もいきなり

あまりコンビニに行く習慣がないので、さきほど初めて知ったのですが、今年もやってるんですね、コカ・コーラとセブン・イレブン(グループ)のコラボ企画「80's帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」。昨年は例によってコンビニに行って初めて気づき、遅れて参戦しながらも一発でシークレットヨーヨーをゲットした幸運な私ですが、それがゆえ、以降店頭で見かけても、意中の「スーパーヨーヨー」を狙って購入するということがありませんでした。いわゆる「燃え尽き症候群」みたいなものです(笑)
で、今年は事前に情報を仕入れたわけではないのですが、たまたまコンビニに行ったら、この復刻ボトル入り飲料付きヨーヨー(笑)が売っていたので、「ちょい」大人買いしてきました。暑い中重い荷物を持って帰るのもイヤだったので、とりあえず5本。

並べて壮観の図(※蚊遣りぶたは本文と関係ありません)


昨年は4本買っておまけに付いている飲み物がはけるのに1ヶ月を要しましたが、今年はそんなこともないようにしていきたい、ってことで、飲み物を冷蔵庫にしまい、早速開けてみましたよ、本体を。そしたら、なんと今年も一発でシークレットが! しかも昨年の「シークレット然としてないシークレット」とは雲泥の差!! 最上級ヨーヨー、ギャラクシーヨーヨーの金メッキモデル、その名も「ギャラクシーヨーヨーGOLD」!!(そのまんまですが)


まぁうれしいんですけどね…。この引きの良さが宝くじや仕事運あたりに多少でも向いてくれるといいんですが。ちなみに、シークレット以外の4つは左写真のとおり。昨年からの念願だった「スーパーヨーヨー」ばっかり。うーん、これは去年の反動か。いや、いいんですけど、欲しかったし。ただ、スプライトとファンタの2種類…。コーラを取れないあたりが自分らしいと思うのですけどね。今年ももういいかな。
Yu * - * 15:04 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:04 * - * -

コメント

去年買えなくて悔しい思いをしたので買ってきましたよ。3本入りセット×2の大人買いです。
結果、スーパーヨーヨー3種類にチャレンジヨーヨーが2種類(ファンタとスプライト)。コカコーラのスーパーヨーヨーが重複。6個で5種類だから、まぁいい方なのではないでしょうか。
Comment by S谷 @ 2006/08/03 11:57 AM
3本入りセットなんてあったんですね。
コカコーラのスーパーヨーヨー、余ってるならください。
なんなら、去年のビギナーヨーヨー(コカコーラ)と交換しますが。
アストロDVD受け渡しの時にでも。
Comment by Yu @ 2006/08/03 2:25 PM
箱を横に向けてビンの上のほうを覗き込めばサーチできますよ
Comment by @ 2006/08/23 10:59 PM
あ、オレっちもその技やったよwそしたらシークレットGET★みんなもばんがってあててねぇw
Comment by @ 2006/09/06 6:46 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ