<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HEAD PORTERのW41S専用ケース当選 | main | iPod、スリープ復帰後の音量問題 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今日はバカづき

さっき郵便受けをのぞいてきたら、私宛にこんなハガキが届いてまして…。


裏面を見てびっくり、5月某日に都内某所で行われるhiroさんのライブ招待券でした!
先日hiroさんの「BOX SET"寛 スペシャル・ボックス"」という、「ベスト盤CD+ベストクリップ集DVD+リミックスコレクションCD」で構成されたものを買ったのですが、これに購入者限定招待ライブの応募券が封入されてまして、例によって応募していたこと自体、忘れていたのですが、当選したんですね! この件といい、今日で一生ぶんの運を使い果たしたのでは!?
5月は憂鬱になっちゃうような仕事があって、GWなんてクソ食らえ、なんて思っていたのですが、これで楽しく過ごせそうですよ(笑) ソロになってはじめてのライブ参加ですが、あのパワフルな歌声を間近で聴くことができるチャンスですので、体調を万全に整えておこうと思ってます。

そういえば、上のリンク先のエントリにも書いたのですが、件のスペシャル・ボックスに入っているDVDのオフショット映像で、彼女が鎌倉を散策するというのがありまして、映像全般に漂うローテンションなたたずまいに、「やっぱり近いうちに引退するのでは?」的な感想を抱いて、こちらまでテンションが下がりましたが(笑)、このライブで爆弾発言とかないですよね?
どこかのスポーツ紙かなんかが、彼女の誕生日に某大御所お笑い芸人さんと結婚→引退だ、なんて記事を書いてましたが、誕生日も過ぎましたし(4月8日)、大丈夫…ですよね?
Yu * - * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ