<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大事に思ってやることじゃない | main | さよなら、本田美奈子さん >>



スポンサードリンク * - * * - * -

買い物運がないときは自重すべし

朝から打ち合わせが入ったため、「ふるさと渋谷フェスティバル」には行けず。トラックバックいただいたいさおくっくさんエントリを読んで、五平餅とカニ汁を食べに行く気満々だったのですが…。
打ち合わせは新宿で、内容的にはどうでもいいもの。やるせない気分を抑えつつ、GAMECUBE用のソフト「突撃!!ファミコンウォーズ」を購入するため、ヨドバシのゲーム館へ行くも品切れ中。
久しぶりに同館地下のプラモデルコーナーへ。目的はプラモデル、Perfect Gradeの「Zガンダム」。これまで、Perfect Gradeシリーズは、「ガンダム Mk.II」、「ガンダム」と制覇したので、いよいよシリーズ最難関ともいわれているZガンダムに挑戦しようかと。
ところが、こちらも品切れで、次回入荷未定。今日は買い物運がないのかと思い、ふとPerfect Gradeシリーズの棚を見ると、見慣れないパッケージ…。手に取ると、なんとエヴァ初号機ですよ! Perfect〜が出てるなんて知らなかった。
今、スカパー!で全話再放送中なので、ツボなんですよねぇ。結局、10分ほど逡巡して、購入を見送りました。今日みたいな日に買っても、なんだか失敗しそうで。あと、エヴァンゲリオンってあの形状ですから、なんとなく敷居が高そうで…。
Yu * - * 14:44 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ