<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Apple Store Shibuya祭 | main | iTunes Music Store Japan、100万DL突破 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いきなりシークレット

最近、年齢がバレそうなエントリが続きますが、今回もしつこくいきます(笑)。
今、各所で話題のコカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトルに手を出してみましたよ。セブンイレブン限定販売とのことで、最寄りのセブンイレブンを探したのですが、すでに売り切れており、本日日中、炎天下、近隣のセブンイレブンローラー作戦を決行しました。

いやぁ、遊びましたよ、幼いころ、コカ・コーラヨーヨーで。そればっかりやってたんで、とんでもなくうまくなって、大会で優勝したこともあります。まぁ、あのころ、ホントにヨーヨーブームで、コカ・コーラ主催で全国キャラバンの大会を各地で開いていたということもあって、町レベルで大会があったんですよ。だから、参加者は皆見知った顔ばかり、みたいな。優勝賞品として、金色ラベルのヨーヨーをもらった記憶があります。

で、結局手に入れられたのはコーラの復刻版とスプライトの復刻版の2本のみ。
まぁ、残り物には福があるってことで、家に帰って開けてみたら、見たことのない形のヨーヨーが出てきましたよ…。って、これ、シークレットじゃないですか!
←ピンボケですいません。

いやぁ、なんだか複雑だなぁ。というのも、微妙にカッコワルイ…。ホントはコーラパッケージの「スーパーヨーヨー」を狙ってたんですけど。あのトランスルーセントが、当時小学生だった私のマイ・ヨーヨーでしたからね。でも投げてみると、ガンガン空回りするんで、「犬の散歩」などの技もバシバシ出せます。あのころの感覚がよみがえってきました。しばらく遊べそうですね(笑)。


で、もう一本のボトルに付いていたヨーヨーですが、ビギナーヨーヨー(赤)でした。なんだか両極端というかなんというか…。
Yu * - * 19:46 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:46 * - * -

コメント

私も買いました。年齢がばれそうですが、子供のころに戻って楽しんでいます。私はスプライトの緑のやつです。
写真のもの、私は見たことがありません。レアモノではないですか?
Comment by 「モノ」が好き! @ 2005/08/07 9:47 PM
レアもの…かもしれませんが、私の中では1/2の確率です(笑)
とりあえず、コーラとスプライトの「スーパーヨーヨー」が出るまで、見つけたら手当たり次第に買い続けます。
Comment by Yu @ 2005/08/08 1:07 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ